

posted by: スポンサードリンク | - | | - | -
家族と地域のちからを神戸の未来へ!
 統一地方選挙が終わりました。
大きな被害を受けられた被災者の方が多くいらっしゃる中で選挙をすることの
是非が話題でしたが、4年の任期の市会議員の選挙としては、被災していない
神戸で「市民の信託」をしっかりすることは当然のことであり、皆様のご審判を
いただくべきであったと思います。

公職選挙法の規定により、選挙後のお礼を皆様に申し上げることは禁じられて
おりますので、ご理解をいただければ幸いです。

多くの皆様のご支援を受けて、2期目のスタートラインにつくことができました。
無我夢中で走り続けた1期4年。その経験を活かして2期目は、これまでよりも
もっと前向きな政策提言をしていきたいと考えています。そのためには、皆様の
ご意見をたくさんお聞かせいただくことが必要です。どうぞお気軽に平木ひろみ
にお声をかけてください。どこへでも飛んで伺います。

家族のちから、地域のちからが、まちづくりの原点だと思っています。
元気な神戸の未来に向けて、これから4年、市民の皆様とともに歩ませていた
だきたいと思っています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日、下山手通の後援会・選挙事務所の看板を撤去いたしました。今週一杯で
閉鎖いたします。またポートアイランドの自宅兼事務所に戻ります。
お気軽にご連絡ください。
posted by: 平木ひろみ | 議会関連 | 21:45 | - | trackbacks(0)
posted by: スポンサードリンク | - | 21:45 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://hirakihiromi.jugem.jp/trackback/75
トラックバック