

posted by: スポンサードリンク | - | | - | -
アジア陸上競技選手権大会
 本会議が今日で終了します。
新人の伊藤めぐみさんが初登壇されますので楽しみです。

神戸でアジア陸上競技選手権大会が始まります。
本会議期間が終了するので、空き時間を見つけて通訳ボランティアとして
インフォメーションデスクのお手伝いをします。
7月7日の開会式を前に、4日ごろから各国選手団、役員の方々が神戸の
地に入ってこられています。

「神戸にきてよかった」「また神戸にきたい」と思っていただけるように、私達
ボランティアは心をこめて「おもてなし」に務めます。スムーズな大会運営を
お手伝いするために、私達通訳ボランティアの会以外にも、一般市民の方が
多くボランティアとして各所で活動される予定です

先日の三宮での一流選手たちと一般市民の方々との参加イベントも迫力が
ありましたね。一人でも多くの方々に「本物のすごさ」を体感していただきたい
と思います。

選手の皆様が全力を出し切っていただけるよう応援しながらお手伝いします!
posted by: 平木ひろみ | 地域活動 | 07:00 | - | trackbacks(0)
posted by: スポンサードリンク | - | 07:00 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://hirakihiromi.jugem.jp/trackback/79
トラックバック