スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | -
平成22年度決算の審議が始まりました。
 台風一過・・・といっても今日も晴れているのに空には真っ黒な雲。
このごろの天気は安定しませんね。
皆様の地域では台風、大雨の影響はどうでしたか?

私の生まれ育った舞子では、舞子ビラのすぐそばの国道2号線に
出るための道路が冠水し、車が2台水没したり、西舞子エリアでは
避難勧告がでたり、なかなか大変でした。

この台風の影響で、毎月中公園駅で配布させていただいている
「平木ひろみ通信」の9月号をお配りすることができませんでした。
いつものようにポートアイランドの皆様にはポスティングをさせて
いただいています。お届けできなかった皆様にはホームページで
ご覧いただきたいと思います。

9月20日から10月25日まで、平成22年度決算の審議をする
本会議が始まりました。決算特別委員会で局別に決算についての
質疑を行います。私は「企画調整局」に対する質疑の担当です。
4年前初当選した時の決算特別委員会で担当した局です。改めて
この4年でどのような進捗があったのか、神戸の未来を作る施策を
打ち出すことができているのか、質疑したいと思います。

今質問の原稿を考えながら、4年前の自分の質疑原稿を再度見て
いるのですが・・・4年で前に進んだことは???という思いもあり
あえて4年前の質疑を踏まえた内容で練り上げようと思います。

「縦割り行政」の弊害を取り除く風穴をあけるのは「企画調整局」の
意識しだい、という期待をこめた質疑をさせていただきます。
posted by: 平木ひろみ | 議会関連 | 15:47 | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://hirakihiromi.jugem.jp/trackback/80
トラックバック