スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | -
「ひろみの宝箱」
 今年9月に開催した私の手芸品の作品展「ひろみの宝箱」には
本当に多くの方に来場していただき、ありがとうございました。

会場での展示をご覧いただいた方々だけではなく、都合がつかず
ご来場いただけなかった方々にも少しだけ会場の雰囲気を感じて
いただけたら、と思い、世界でたった一冊だけ作成した作品展の
アルバムをデータで取り込んで、ホームページにアップしました。

作品にこめた想いなども私の自筆で綴っています。
子育て真っ最中のころに家で過ごす時間に作り上げた多くの作品、
今年改めて作品展のために並べてみると、自分でも驚くほどの数
がありました。想いのたくさん詰まった作品たちです。

ホームページのトップページに「ひろみの宝箱」の大きなバナーが
ありますので、クリックしてください。50ページのアルバムが現れ
1ページずつめくっていただけるようになっています。

平木ひろみの意外な一面を見ていただけたら、と思います。
posted by: 平木ひろみ | プライベート | 15:39 | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:39 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://hirakihiromi.jugem.jp/trackback/84
トラックバック