スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | -
春!
 4年前に大学に入学した次女が、社会人の長女と4年間暮らしたマンションを出て
入社する会社の寮で生活することになって、姉妹は「別居」することになりました。
4年間の姉妹での生活は、楽しいこと、しんどいこと、盛りだくさんだったでしょうが
2人にとって豊かな時間であったと信じています。2人が一緒に生活していたので、
私も1カ月に一回のペースで「政治スクール」のある週末には上京して、2人の娘と
会えるのを楽しみにしてきましたが、来月からはまたペースが変わりそうです。

次女がずっとバイトでお世話になったホテルに今回は3人で2泊して、超豪華な
「女子会」でした。

一区切りをつけた春。新しいスタートを切って、2人とも広い世界へ羽ばたいて!
posted by: 平木ひろみ | プライベート | 21:57 | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:57 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://hirakihiromi.jugem.jp/trackback/85
トラックバック